雪が降った?

 1月最後の日、1月も雪が降らなかった、となるかと思ったら、5分ほど白いものが降りました。しかし地面についてほんの数秒で溶けてしまいました。白い雪化粧は見られませんでした。結局、雪が降った形跡は何も残らず、ただ雨が降った後と同じでした。でも、寒かった。暖冬で暖かい日が続いているので、この寒さは堪えます。つらい。
 間引いたレタスをプランターに2本植えているのですが、とても寒そうだったので、ビニール袋でトンネルの代わりに覆っておきました。
 この寒さにインフルエンザが頭をもたげないか心配です。コロナウイルスとインフルエンザでは、病院は大変なことになります。私は人ごみの中に行かないのであまり心配はしていないのですが、近くの町に出かけた時でも、帰ったら手荒いはしています。これはいつも畑に行った後は手洗いをする習慣がついているからです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント