手が普通に戻りました。キュウリみんな定植


あんなに痛痒かった右手が、昨日でやっと痒みも和らぎ、今日は全く痒くありません。もう刺されないように気をつけます。
画像
その間、右手を掻いたり叩いたりしながら、秋取りきゅうり「はやみどり」を発芽した苗みんな定植しました。ほとんどが村内畑です。そのうちの2本は枯れてしまいました。他のはちゃんと緑色です。昼間はぐったりと刈れたようになっていますが、朝はしゃんと起きていますからどうか涼しくなるか雨が降るまで頑張ってほしいと思います。
9本は、家の裏の畑に植えました。熱風が吹いているような昼間ですから、藁や枯草を周りにかけています。今のところ30本のキュウリ苗が植えられました。これから先が楽しみ。ウシシシシイシ・・・・
夕方見ると、バラの花「ピース」が1輪咲いていました。とてもやわらかい色で見ていると優しい気持ちになります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2018年08月24日 00:32
こんばんは。良かったね。又、あると思いますが?
良い皮膚科を見つけといて下さい。
春ばあ
2018年08月24日 13:43
はい、又あると思います。それに年とると肌のトラブルが多いですね。痒くなったり、かぶれたり。あまり縁のなかった皮膚科にお世話になることも考えなくてはね。