迷走の台風のごと初会議


台風がウロウロしていますが、西日本もその影響すくなからず、今日はどうやら一日中雨の様です。
昨日は出かけていたので、朝、砂畑の様子を見に行ってきました。
青首大根点蒔きは、ちゃんと等間隔に芽を出しています。
防虫ネットの中の白菜も双葉を、揃えています。
8月27日に蒔いたラディッシュたちも芽を出しています。これはまだ土をもたげたところです。
隣のほうれん草は、全く芽を出していません。
27日の播く前の写真です。
画像

同じく27日に蒔いた黄色いニンジンもまだ芽を出していません。
画像

27日からは雨とか曇りばかりなので、水やりはしていませんが、たぶん芽をだしてくれるのではないかと期待しております。
ほうれん草とラディッシュの畝に掛けていた不織布は、ラディッシュが芽を出したので取り除いておきました。が雨が強くなってきたら「かけておいたほうがよかったかなあ」と雨で種が流されないか心配しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 19

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント