青空に凧揚げる児なく風急ぐ


お正月とは思えないいい天気で、青空に雲が流れています。
洗濯物もよく乾きます。もったいないような天気です。
正月用にたくさん野菜も取ってきていましたから、畑に行く用もなく、今日はのんびりとしていました。
今年は、野菜を作るときもっと計画的にいつも野菜があるようにとぎれないようにしなくちゃあと思います。
そこで、今までの記録などをちゃんと用意して、今年の記録もとれるようノートなども用意しました。
今年は稲作も多くなり、田んぼと畑の守をしなければなりません。この頃記録をつけておかないといろいろな提出物に困るのです。だから、面倒でも仕事をした後は、ノート整理です。だから冬の間に用意はしておきます。
画像

暖かで、甘夏がなっています。今年は生り年。すごいたくさん生っているでしょう。
酸っぱいけどジューシイで美味しいですよ。
食べきれないので、使い物にしています。それでも余りそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 30

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント